人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮球場の中にあるモンマスティーのスタッフブログです


by jinguu-monmouth

雨雪

雨 ですね 夜には雪かも
どうしてかと言うと、昨年の今頃大雪の日に神宮球場に出店決まりました。そこから怒涛の忙しさでした。あれも、これも決めること多すぎて、その間店を守ってくれた当時のバイトさんに感謝です。特にヤヤちゃんには迷惑かけました。
オープンまでの2ヶ月でした。モンマスティーとモンマスホットだけのメニューでも こんなに大変なんだから、キッシュマフィンが入ったらと思うと・・・
でもなんだかんだで オープンできました、今では神宮球場の中でモンマスティーあり(笑)ですよね!
by jinguu-monmouth | 2009-01-09 15:48