人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮球場の中にあるモンマスティーのスタッフブログです


by jinguu-monmouth

アユミイさんとの出会い

僕がアユミイさん、知ったのは昨年の夏だったと?
とびっきり笑顔の素敵な高校生かな?と、(後で知りましたが高校生ではありませんでした)
そして神宮球場開店する事伝えてからびっくりしてました。
開店の後は本当にお世話になってます。いっぱい宣伝してくれて、感謝してます。 力になってます。
野球終わってから千駄ヶ谷に来てくれて ワイワイ!楽しいよ 早く3月に待ち遠しい!

よろしく アユミイ
by jinguu-monmouth | 2008-11-18 00:10