人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮球場の中にあるモンマスティーのスタッフブログです


by jinguu-monmouth

渋谷

渋谷は僕が第二の故郷みたいな街です。渋谷は昔 NHKが無かったのですよ、NHKは芝にありました、NHKが渋谷に来てから。公園通りは栄え始めました。PARCOが出来たばかりの頃です。ハンズが出来てから変わりました。スペイン坂はホテル街でした。 もともと道玄坂の方が栄えてました。丸井もなくて焼き鳥屋さんでした。109は多分あったかな?マリオンクレープが屋台で売ってました。いまの丸井のところかな?
LOFTは無かった、変わらないのが三千里薬局!あのままだね。渋谷公会堂もありました、栄枯盛衰です。
by jinguu-monmouth | 2009-11-29 22:51