人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮球場の中にあるモンマスティーのスタッフブログです


by jinguu-monmouth

雨の中の館山投手

開幕してからもう2ヶ月。
交流戦も半分が終わりました。

今日の始球式は、FC東京の平山相太選手。
バッターのガイエル選手に死球!
なかなか見られないですよね。(笑)

それにしても、館山投手は自身13連勝!
すごいですね。

数年前までは、中継ぎやったり先発やったり、
与えられた場所で黙々と投げてるイメージ。
それがいま生きてきてるのかなぁ。

雨の日は、観戦しながらも色々気を使うから疲れますが、
見に行って良かったです。


今日は雨だけど、人が多かったです。
特に、屋根がある内野2階席は混んでたように見えたから、
神宮モンマスティーも忙しかったんじゃないでしょうか。
私も久しぶりに行きたいなぁ!

くみ
by jinguu-monmouth | 2009-06-05 23:44