人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮球場の中にあるモンマスティーのスタッフブログです


by jinguu-monmouth

僕と野球どえらい事をやった

弓岡敬二郎の後輩が次のとしの甲子園夏。東洋大姫路がどえらい事をやりました。コッペ(安井)と言う後輩がキャプテンでキャッチャー、僕の家の近くの後輩です。彼とばったり会いました甲子園が始まるまえに
今年は甲子園行けそうか?と聞くと、三番バッターが居なくなり多分無理と、しかししかし 蓋を開けると 甲子園で優勝!
どえらい事をやりました。コッペは!街は大騒ぎ、姫路の街が一番明るかった
時でした。駅のテレビ毎日優勝の試合ながしてました。
相手がまたまた話題だった東邦のバンビ(阪本投手)に勝ったから。話題沸騰でした。
阪本投手は今の早稲田のゆうちゃんクラスの人気でしたよ。
高校野球は太田幸治から阪本投手そして荒木大輔がヒーローでした。
では
by jinguu-monmouth | 2009-04-25 22:59