神宮球場の中にあるモンマスティーのスタッフブログです


by jinguu-monmouth

三連勝

甲子園で三連勝かな?と思いきや 残念でした。Tuesdayからの読売戦、頑張って三連勝!!
[PR]
# by jinguu-monmouth | 2010-09-12 23:25

一進一退

ヤクルトは五割を一進一退ですね。ここで 連勝したいのでしょうがなかなか、これも野球だね。
ファンはクライマックスシリーズを熱望してます。最後の最後まで諦めないで選手もファンも
[PR]
# by jinguu-monmouth | 2010-09-11 11:00

8月終わりました

逆襲の夏。

8月のスワローズは10連勝を含む18勝8敗。
今季勝率を5割まで戻しました。
大量の借金から、一時は貯金までできました。

スタンドに盛り上がりもでてきて、やっぱり勝つと違うなぁと。
神宮球場での花火打ち上げは8月いっぱいで終わってしまいましたが、
9月からの残り試合、さらなる勢いを期待したいです。

次の神宮球場での試合は7(火)
それまでに貯金ができていて欲しいですね☆彡



by・ Yu
[PR]
# by jinguu-monmouth | 2010-09-01 08:41

今日です。今日

大切なのは勝ち越し 今日です。今日 昨日は忘れて今日
[PR]
# by jinguu-monmouth | 2010-08-29 10:57

嬉しい1日




昨日、久しぶりに千駄ヶ谷モンマスティーに行きました!
ご無沙汰でごめんなさい(・_・;)

モンマスシェイク、
やっぱり暑い神宮に合いますね(*^-^)b

試合もBクラスのチームが全て勝ちまして、
ヤクルトファンにとっては嬉しい1日になりました。

残り試合はあと僅か、
どのチームも一戦一戦になりますね。

まだまだ暑さは続くみたいなので、
モンマスティー片手に応援したいと思います☆

くみ
[PR]
# by jinguu-monmouth | 2010-08-28 09:28