神宮球場の中にあるモンマスティーのスタッフブログです


by jinguu-monmouth

モンマスティー

今晩はけいです。今日はヤクルトお休みですね。熱戦はこれからですね。
では 今日はモンマスティーの由来、モンマスティーはLondonのコベントガーデンと言う町が有りまして。そこにモンマス通りと言うストリートがあります。モンマスティーはそこにモンマスcoffeeと言う店があり、僕がそこで大変親切にされました、だからモンマスティーにしました。親切な店にあこがれて ではまた
[PR]
# by jinguu-monmouth | 2011-05-07 00:15

はじめまして

はじめまして、モンマスティー千駄ヶ谷のけいです。ここで初めてのお客様もいらっしゃると思いまして、モンマスティーとは?濃厚な紅茶で、ミルクティ〜です。不思議な出会いの紅茶です。これからもよろしくお願いいたします!
[PR]
# by jinguu-monmouth | 2011-05-06 02:27

おひさ〜

e0147496_1272982.jpg

本当にすみません…けいです。なかなかブログ書けなくて…今日神宮球場行ってきましたよ!ヤクルトまたまた勝ちました 中日ドラゴンズには強い強い強い!!人も多かった、今年のヤクルトは不思議な力がありますね。9連勝素晴らしい、しかし阪神に連敗 しかししかし三連敗しない力が付いてます、あの一勝は大きい 明日も頑張れ
[PR]
# by jinguu-monmouth | 2011-05-04 01:27

メイクミルミル

e0147496_2204165.jpg

残念ながら、メイクミルミルは起きませんでした。
でも、この時期まで“もしかしたら?!”って楽しめたことが、
まさにメイクミルミルです!

神宮は残り3試合になってしまいました。
寂しいですが、最後までみんなと楽しく応援します!

最近は急に寒くなったので、
モンマスチャイがオススメです(^^*)

くみ
[PR]
# by jinguu-monmouth | 2010-10-04 22:00

もしかしたら

薄い可能性ですが 奇跡は起こります!祈れば起こります クライマックス進出メイクミルミル!
わくわくする、このあと残りのgame メイクミルミル
[PR]
# by jinguu-monmouth | 2010-09-19 00:22