神宮球場の中にあるモンマスティーのスタッフブログです


by jinguu-monmouth

<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

新しい風

オガワさんのおかげでモンマスティーにまたひとつ 新しい風が吹いてます。オガワさん本当にありがとう!
モンマスティーはまた一つ成長しましたよ♪
[PR]
by jinguu-monmouth | 2010-06-25 00:11

勝ちました!!

ヤクルトが 逆転
そして守りました
勝ちました
おめでとうございました
[PR]
by jinguu-monmouth | 2010-06-24 09:00

戻ってきました

昨日 ヤクルトは神宮球場に戻ってきました 残念ながら…でもこの6連戦必ず頑張りますよ 田中選手に期待してます、 頑張れヤクルト
[PR]
by jinguu-monmouth | 2010-06-23 10:13
e0147496_13375796.jpg

神宮球場モンマスティー出来て良かった事 仲間が出来たことです。小河さん、 小川さん、千葉ちゃん、宮崎さん、えびちやん、あゅみい、やぐちゃん、ミゲちゃん、はち、ゆりさん、あやちゃん、 謎の2人組の男子、代々木のカップル、はちの旦那、あゅみいの母さん、みんなみんなみんな 仲間ですから 何より楽しいよよろしく
[PR]
by jinguu-monmouth | 2010-06-16 13:37
e0147496_10361133.jpg

あれは二年前の12月10日の事です。凄い出来事が起きました、折しもぼくの誕生日でした。ある親戚から電話があり モンマスティーがYahoo!のトップページに出ていますと、急上昇accessででてますと、調べたらルーキーズの撮影が神宮球場であって 出演者が モンマスティーを飲みました美味しい美味しいと 佐藤健さんがブログに書いてくれた結果でした。未だにモンマスティーの伝説として語り継がれてます。 この一杯の紅茶はなんかある と強く感じた 誕生日でした。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2010-06-15 10:36
神宮球場モンマスティーの顔はエーコさんです。彼女とは募集でスタッフになって頂きました、彼女目当ての常連さんも沢山居ます。「神宮球場にエーコさんあり」です。こんなスタッフが育ってる 素敵な店になりました。 いつもエーコさんありがとうございます!!
では また明日
[PR]
by jinguu-monmouth | 2010-06-14 12:03
e0147496_10122959.jpg

神宮球場で あ!っと言って会ったのが、えびちやんでした。あれから2年友達に 親友になりました!!あ!!から始まるご縁です。今のモンマスティーには無くてはならない男えびちやん!付き合いの距離感が素晴らしいadultです。 GOLFで、いつも盛り上がります、えびちやんよろしく
[PR]
by jinguu-monmouth | 2010-06-13 10:12
e0147496_052218.jpg

神宮球場モンマスティー始めて知り合った第一号はあやちゃんでした。アュミイが神宮球場モンマスティーに来てくれて、紹介してくれました。少しハニカンだ素敵な女の子でした。のちに 国立競技場で彼女はアルバイトし始めて、毎日のように 千駄ヶ谷モンマスティーに「ハムカマンベールマフィンありますか〜」と来てました、口癖は「帰ろっかな〜」です。 あやちゃんが来ることで 千駄ヶ谷と神宮球場が一つになった気がしました。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2010-06-12 00:52
e0147496_8472839.jpg

さあさあ 開店しましたよ。西武戦のオーブン戦です。2008年3月9日絶対忘れられない日でした!!
サユリ リョウタ、トモチヤンなんかと始めました。 トモチヤンに僕とリョウタが叱られましたが(笑)なんとか開店、行列も出来ました、それから二週間怒濤の日々でしたよ。僕はとうとう倒れました!? 無理もありました。千駄ヶ谷と神宮球場掛け持ち。 千駄ヶ谷のスタッフは辞めていきました。モンマスティー大丈夫? なんて声も沢山聞きました。しかしあの時の僕は、 水明亭さんのモンマスティーを成功させるそれだけでした。千駄ヶ谷は後で考える時がきっとある。折角店を出してくれたんだ 感謝の気持ちを返さないと、 本村さんに申し訳けがたたない。人と人なんだから。
では また
[PR]
by jinguu-monmouth | 2010-06-11 08:47
e0147496_921663.jpg

夕方たまに来る女の子が居ました、彼女がアュミイでした。本当に学生さん?しかも高校生だと思ってました、彼女が神宮球場モンマスティーに多大なる影響を、千駄ヶ谷モンマスティーを一つにした、感謝だけでは語れない女性です。新店舗いまは5店舗にもなりましたが やはり赤い糸で結ばれていたのですね。 もし モンマスティーが大成功しました。と云えるとき僕はアュミイのお陰だと答えます。
そして 神宮球場水明亭モンマスティー3月9日に開店しました。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2010-06-10 09:02