神宮球場の中にあるモンマスティーのスタッフブログです


by jinguu-monmouth

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日から神宮6連戦♪

久しぶりに、神宮球場に戻ってきます。

長いロードは、4勝9敗1分。

打てませんね。

投手陣は好調なので、もう少し打てると良いのですが…。


今日の予報はこれから雨。
雨でも千駄ヶ谷モンマスへどうぞ!



by・ Yu
[PR]
by jinguu-monmouth | 2010-04-27 13:24
開幕して、中日・横浜・広島と神宮での9試合が終わりました。

4月になったというのに、ずいぶんと寒い試合が続いたので、ちょっと風邪ぎみです。

次の神宮は27日。
少しあきますが、その頃にはあったかくなっているように願いたいものです。


今季はこのままの流れで勝ってもらって、千駄ヶ谷で祝杯の回数を増やしたいですね。



by・ Yu
[PR]
by jinguu-monmouth | 2010-04-09 22:48

負けました

e0147496_135629100.jpg

7連敗中だったカープを迎え、逆転負け。
新人の中澤投手、連勝ならず残念でした。


試合前、神宮モンマスに今季初のご挨拶をしに行きました。

今年から、ロールケーキセット550円も登場。
早速いただきました。
次はモカのロールケーキにします。



by・ Yu
[PR]
by jinguu-monmouth | 2010-04-07 13:56

今日


お疲れ様です





大きい声を出して
店内で寒いときたまにジャンプしたりして頭をぶつけています‥

最近は常連さんの顔がわかってきました(*^ー^)
毎回買ってくれる人もいます!ありがとうございます♪

神宮きたら神宮限定の新商品のロールケーキもぜひぜひ(´∀`)
しっとりとして生クリームたっぷりでオススメです\(^_^)/紅茶とセットはちょっと安くなります!笑

意外に私の見ている人もいるそうで‥るんるんなれんでした♪笑
明日からも神宮で頑張ります!!三 (/ ^^)/

by れん
[PR]
by jinguu-monmouth | 2010-04-03 17:45
e0147496_202396.jpg

たたた大変! 昨日神宮球場オーロラビジョンにモンマスティーとあや あゆみい えびさんが出ました!!
ありがとう あや
[PR]
by jinguu-monmouth | 2010-04-02 20:23