神宮球場の中にあるモンマスティーのスタッフブログです


by jinguu-monmouth

<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

e0147496_23121356.jpg

e0147496_23121340.jpg

今日 開幕モンマスティー千駄ヶ谷では アウェイの試合をテレビ中継致します。
今日は残念ながら…
[PR]
by jinguu-monmouth | 2010-03-26 23:12

いよいよ開幕です♪

明日、スワローズにとっていよいよ今季の開幕を迎えます。

今季はどんなドラマが待っているのか楽しみです。

神宮開幕は30日。
良い流れで神宮へ向かいたいものです。



by・ Yu
[PR]
by jinguu-monmouth | 2010-03-25 23:31

スパイシーチキン

e0147496_193186.jpg

神宮球場モンマスティーではスパイシーチキンを前から売ってます。元々スパイシーチキンファンのお客様がモンマスティーの紅茶を好きになってる感じです。スパイシーチキンを買いに行くと、隣にモンマスティーがあり 抜群のコラボとなりました! チキンもよろしく
[PR]
by jinguu-monmouth | 2010-03-17 19:03

千駄ヶ谷ロール

e0147496_20494713.jpg

神宮球場に新menuです。千駄ヶ谷ロール(神宮ロール)???バニラとモカがありまして、一個350円 モンマスティーとセットで550円 食べたら美味しい美味しいロールケーキ もちろんモンマスティーとの相性抜群!!是非是非お試しあれ〜
[PR]
by jinguu-monmouth | 2010-03-13 20:49

初めましてれんです!

今日は野球日和のお天気でした\(^_^)/
日が当たり温かかった*
でも、風はまだまだ寒くて‥‥
神宮球場は寒いのでみなさん風邪を引かないようにご注意下さい!!
寒いときにはモンマスティーホットを飲んで体を温めてください♪笑

今日はソフトバンクとの対戦でした。ついにヤクルトやりました!
2対0で勝ちました(^O^)展開がはやいのか昨日より1時間くらいはやく試合が終わりました。

明後日の日ハム戦も苦戦しつつ勝ってもらいたいです(*u_u)
がんばれヤクルト!


れん*
[PR]
by jinguu-monmouth | 2010-03-12 16:57

水明亭神宮球場開店

e0147496_21181158.jpg

久し振りに神宮球場に行きました、三年目ですね。思えばもう三年、開店の時を思い出します。
今年は ナギサちゃん、レイちゃんが入って フレッシュな感じです。昨日開幕戦にはエビチャン アュミイなんかがエーコさんにあいさつに行ったみたいで。今年もわくわくする神宮球場のゲームとドラマ期待します!!
[PR]
by jinguu-monmouth | 2010-03-11 21:18

いよいよシーズンイン♪

10月以来、
久しぶりに神宮球場にプロ野球が帰ってきます。

日付変わって今日、3月9日。
オープン戦初戦は千葉ロッテ戦。

雨とか雪とかって予報が心配ではありますが、楽しみです。

今シーズンも神宮球場店並びに千駄ヶ谷の皆様、
美味しいミルクティーをよろしくお願いします☆彡


by・ Yu
[PR]
by jinguu-monmouth | 2010-03-09 00:32

スタッフ募集

神宮球場モンマスティーでスタッフ募集してます。
詳細は御電話下さい。
0334782357 柏井まで
[PR]
by jinguu-monmouth | 2010-03-06 22:30