神宮球場の中にあるモンマスティーのスタッフブログです


by jinguu-monmouth

<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

年末大掃除

今日はそうじの1日です。 年末にたまった埃を落とします、そうじを始めると毎日やらないとダメだと感じますね、コツコツ毎日そうじ そうじ
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-12-27 14:53
この冬は暖かい クリスマス迎えてそうおもいます。今年も振り返りの時期です。しかしあえて 振り返りません、前だけです、前だけです、
明日はおやすみ ゆっくりします
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-12-26 02:58

クリスマスで思うこと

寒い冬 クリスマスがまた来ました、昨年は神宮球場一年目、闇の中の一筋の光が見えたクリスマスでした。今年は少し安堵な気持ちになってます。なるようになるさ、そう思ってます。最近はいろんな事を抱え過ぎて、ファイトしかないんだね。
昨年ルーキズで一筋の光 少し浮かれました。
地に足を着けた今年のクリスマスです。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-12-25 02:45

復帰

今日から復帰致します。 みなさーんお手柔らかに 半病人なんで 騙し騙し頑張ります
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-12-21 14:15

だいぶん元気

少し元気になりました。食欲も出てきて ご心配掛けました メール下さってありがとうございます。
来週頑張ります。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-12-19 10:00

ついにダウン

ついについにダウンしました、4日間 僕はおやすみします。ゆっくり寝ます、後は頼もしいスタッフが守ります。モンマスティーも成長したもんです。
あんまり書くとスタッフに叱られますから おやすみ
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-12-17 16:25

忘れてたのに

メニエルと言う目眩の奇病に二年振りにかかってしまいました、あれは二年前 神宮球場モンマスティーオーブンして、疲れがたまったのか目眩がとまらず 店も休みました、
今回はヤバイなと思って早めに病院へ
とりあえず軽症で済みそうです。
さあ 早く来ないか 野球シーズン
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-12-15 22:22

モンマスティーの広がり

シーズンが終わり 最近良く千駄ヶ谷モンマスティーに 神宮球場でいつも飲んでます!と言うお客様が来られます。良いコラボですね。神宮球場モンマスティーには感謝です。エーコさんも宣伝して頂いてるからですね。
おんなじ気持ちですよ。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-12-13 23:32
モンマスティー神宮球場店がアルバイト募集してます。
働くのは来年3月からです。球場営業日だけです。
年間200日はあります。
詳細はお電話で0334782357柏井まで
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-12-09 16:50

代々木

僕は代々木の専門学校を卒業してます。上京もその時です。
実は毎日通勤は千駄ヶ谷では無くて行きは代々木を使ってます、
あの当時、想いは今も同じような来てくださいがします、夢ですかね、
夢の形は変わりましたが、なんか 代々木は俺にとって夢の街
街は変わりましたが、夢持つ予備校の学生が懐かしい(笑)
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-12-02 23:57