神宮球場の中にあるモンマスティーのスタッフブログです


by jinguu-monmouth

<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

渋谷

渋谷は僕が第二の故郷みたいな街です。渋谷は昔 NHKが無かったのですよ、NHKは芝にありました、NHKが渋谷に来てから。公園通りは栄え始めました。PARCOが出来たばかりの頃です。ハンズが出来てから変わりました。スペイン坂はホテル街でした。 もともと道玄坂の方が栄えてました。丸井もなくて焼き鳥屋さんでした。109は多分あったかな?マリオンクレープが屋台で売ってました。いまの丸井のところかな?
LOFTは無かった、変わらないのが三千里薬局!あのままだね。渋谷公会堂もありました、栄枯盛衰です。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-11-29 22:51

原宿

僕が原宿に来たとき30年前は竹下通りはあんな通りではありませんでした!実は東京に上京してすぐに原宿で竹下通りで バイトしてました。ローズリンと言うカフェ(笑)見事に今はありません、静かな通り 竹下口ではなく坂下口でしたね。それが今や凄い通りに、表参道の竹の子族の前です。
駅前の歩道橋から並木道にハーレーが沢山止まってました。その仲間たちがクールスだったんだ、矢沢永吉の親衛隊 舘ひろし、岩城晃一がいたんだ、憧れでしたね。古い古い原宿、
裏原宿のペニーレインと言うバーで吉田拓郎が毎日のように飲んでましたよ、
若者と言ううより、かっこいい街でした。
あの原宿
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-11-27 01:31
田中選手のブログを見ました、モンマスティーが飲みたいと書いてありました、
ツバクローの日記にも!
ありがとうございます。
応援してくださって 感謝です。
見るのがおそ〓くて ごめんなさい
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-11-25 23:27

2009シーズン終了

昨日、ファン感謝デーがありました。
これで、今シーズンのイベントは終わりです。

約1ヶ月半振りの神宮、
久しぶりに会う友達、DJパトリックの声、
やっぱり神宮は最高です。

神宮モンマスもかなりの列で、
時間が経って少し落ち着いた頃に、
エーコさんにご挨拶に行きました。

今年はあんまり内野で見なかったので、
なかなか買いに行けなかったですが、
また来年もよろしくお願いします!


ファン感謝デーを見ていて、個人的な感想ですが。。。

私は緑と赤チームの近くにいたので、
宮本選手や石川投手がよく見えました。

宮本選手は、警備員と一緒にグラウンドに降りたファンの誘導をしたり、
ゲームで危なかったことをすぐにマイクでファンに伝えたりしていて、、
それを見て、石川投手もすぐに一緒に動いていました。

これこそ、ファンサービスだなぁ、と思いました。

やっぱり宮本選手や石川投手は、ヤクルトを支える選手なんだと、改めて感じることが出来ました。



最後に、モンマスティー関係者の皆様、
今シーズンもお世話になりました。

来年もモンマスティー片手に、
一生懸命応援しますo(^-^)o

くみ
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-11-24 09:06

ファン感謝ディー

e0147496_22512619.jpg

e0147496_2251263.jpg

今日はヤクルトファン感謝ディーでした!
沢山のファンが 神宮球場モンマスティーに千駄ヶ谷店に来ていただきました。
ありがとうございました。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-11-23 22:51

明日はファン感

明日は毎年恒例、神宮球場でスワローズのファン感謝デーがあります。

中止になった記憶が無いのですが、
とにかく寒いです。

普段、外野観戦の自分も明日は内野でモンマスホットをリピート予定です。

終わった後は、千駄ヶ谷に集合!!



by・ Yu
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-11-22 21:54

イタリアントマト

e0147496_19285454.jpg

今 イタリアントマトにいます、僕らが若い頃凄い人気でした! 大きなケーキお洒落な店内、信じられないかも知れないですが、『今日イタトマ行きました』と報告したぐらい。時代はやはり変わります。しかしイタトマはあのままあります。やはり売りはでっかいケーキかな? 同じ時代にアンナミラーズがありましたが 見かけませんね。少し、お色気を売りにしてました。アンミラでバイト=可愛いみたいな時代(笑)変わるもんだ。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-11-21 19:28

ファン感謝ディー

月曜日はファン感謝ディーですよね、確か この日で神宮球場は終了 また来年ですね、
皆さん感謝ディー盛り上がって下さい
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-11-20 23:35

???

e0147496_2313317.jpg

これは これは何ですか?
モンマスティーで作った生キャラメルです!
発売はまだ未定?
あえて こちらのブログに出しました。
ヒット間違いなし。神宮球場でも販売したいね。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-11-19 23:13

なにをやりたいのか俺

俺はただモンマスティーと言うteaを 出きるだけ多くの人に飲んで貰いたいだけなんだ。ただそれだけ
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-11-19 01:10