神宮球場の中にあるモンマスティーのスタッフブログです


by jinguu-monmouth

<   2009年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ドラフト

今日ドラフトでしたね。
悲喜こもごもありますが、やはり 野球好きな若者をどう育てるか!ですね。
ドラフト一位も五位も気持ちは同じ、様はやる気かな?
さあ来年誰ががんばるか?
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-10-29 23:34

野村監督

先日 野村監督の胴上げがありました。
いろいろ意見もありますが、弱小チームを盛り上げた功績は凄い!
やはり 苦労人のやることは、ただの勢いではありませんね。
ただ野球を知ってるだけではないね。 経験は積み重ねです。
さらば 野村 野村監督
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-10-26 14:05

一矢報いた楽天

崖っぷちから残りました。一矢報いた楽天です。
魂が試される
人間強いか弱いか
ここですね。
田中まーくんが『気持ち。気持ち』と言って投げてました。
強い気持ち。
まけたらあかん
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-10-24 01:23
昨日はアュミィが挨拶に来てくれました。一年間ありがとうと、こちらが言わないといけないのに。掃除までしてくれまして、感謝です。今日はオガワさんが、トランペット持参で、
本当にありがとう
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-10-22 01:41

頑張ったよ

最後 青木三振だったけど意地みせたよ。
負けたら終わりかも知れないけど。
頑張ったよ。
オガワさん本当にご苦労さま 、
ヤクルトファンのみんなありがとう 仲間だよみんな
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-10-19 23:55

喜び勝った勝った

e0147496_2363451.jpg

今日 ヤクルトが勝った瞬間です。
みんなの顔最高!
実はパブリックテレビ、モンマスティーでやりました。
楽しかった
名古屋のオガワさん、チバチャン良かったね
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-10-17 23:06
今日からナゴヤでセ・リーグもクライマックスシリーズがスタートです。

初戦が大事です。

応援してきます☆彡

千駄ヶ谷でも応援よろしくお願いします。



by・ Yu
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-10-17 13:00

やるな 楽天

CMシリーズ パリーグは楽天が先勝!!!

ヤクルトも先勝と行きたい。

勢いだね。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-10-17 00:11

公式戦終了♪

月曜日でひとまず公式戦全日程が終了しました。

まさに山あり谷ありなシーズンでしたが、久しぶりのAクラス。

優勝していないのに、この先にも試合があるのは何か変な感じではありますが、
それもこれから勝てるチームになれば、普通になっていくんですよね。
そうなれば良いです。

昨シーズンに比べ、試合後の千駄ヶ谷モンマスはスワローズファンが集まるスポットになりました。

みんなの笑顔でホッとできるモンマスの輪を広げていきたいですね☆彡



by・ Yu
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-10-14 13:32

帰って来いよ

みんな神宮球場 日本シリーズに帰って来いよ!
待ってます。
必ず帰って来るように、祈ります。
だって一番苦しんだのですから、ご褒美いいですよね
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-10-13 00:07