神宮球場の中にあるモンマスティーのスタッフブログです


by jinguu-monmouth

<   2009年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

神宮球場 雨の為に二回でノーゲーム・・・
そんな中 千駄ヶ谷にはチバチャンとアユミィ、マチコが来てくれました。
お疲れ様です。
選手もファンも 雨でした。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-08-30 23:22

うみの苦しみ

ヤクルトは少し苦しくなってきましたね。何故か乗れない8月です。
貯金があるから大丈夫ですが、なんだかすぐしたの阪神が・・・
投手の駒が・・ 明日がなんか占う試合になりそう、がんばれ
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-08-29 01:25

気になる争い

西武と楽天が3位の結構シビレル争いをしています。大体の結果は決まって来たプロ野球 ここが見所かもね。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-08-26 23:37

諦めない甲子園

高校野球 決勝戦素晴らしいではないですか。日本文理は一人のピッチャーが投げました、10点も取られました、しかし しかし驚異の諦めない粘りで九回表に五点返して10対9で負けました、いつも弱いと言われてます。新潟県初めての決勝戦です。もちろん勝った中京は素晴らしいけど
本当に拍手は日本文理にあげたい、記録より記憶です。よくやった両チーム
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-08-24 16:00

やったね

ヤクルト 宿敵読売にやっとこさ勝ちました、Yuさん、アュミィ ミゲ みやさん(広島) チバチャン ハチ アヤおめでとう。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-08-22 00:59

楽天キタ〜

あんな借金有った楽天が、完済 不思議ですよ。
もしかしたらクライマックスに行くかも。
流れですね 楽天にとっては良い流れ
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-08-21 00:25

智弁和歌山の力

少し時間が有ったので、高校野球見てました。
智弁和歌山。最初エラーあり、ボロボロでした、敗けだなと思いました。結果後で見たら うぉー八回 九回に得点重ねて勝ってました、この監督の話をテレビで見たとき、感動でした、『鍛えて鍛えて鍛え抜いた選手が奇跡を起こす』やはりそんな奇跡を起こす選手かいたのですね。鍛えた選手が、そんな監督についてくる選手は一学年10人しか取らないそうです。
有名高校野球常連校は100人なんてあたりまえ、しかし10人 数ではないのですね。非常に勉強になりました。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-08-18 23:32

残念

甲子園 僕の親父の母校関西学院残念。・・・平田さんの母校横浜隼人残念・・・
まあ終わった訳ではないよ来年があるさ!
平田さんまたハマトラ今日悔しかったら立ち上がります、悔しければ悔しいほど、力になりますよ。
さあ 甲子園はまだまだ球児よ頑張って
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-08-17 23:03

ヤクルトやっと

やっと勝ちましたね。
良かった!
火曜日から 6連戦頑張ってください。
しかししかし楽天粘りました。サヨナラです。
急展開なプロ野球。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-08-16 22:46

聞いたことない試合

今日の立正大と華陵の試合サヨナラホームラン、それも0ー0 長い高校野球で有ったのでしょうか?教えて下さい、
2試合ノーゲームも初めてらしいですね、
なんか甲子園大変な結末なような気がします。
ルーキズみたいな
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-08-15 21:27