神宮球場の中にあるモンマスティーのスタッフブログです


by jinguu-monmouth

<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

いい話

昨日はヤクルトの前応援団長、故岡田さんの命日だったそうです。ヤクルト球団の粋なはからいにより、セレモニーがあったみたいです。今ヤクルト応援団は団長は居ません、彼に変わる人が居ない程に偉大な人だったそうです。
応援団も生前彼の時代の応援歌を高らかにやったみたい、人の心に残る男 素敵です。
いい話聞きました。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-07-31 08:30

今日から後半戦♪

神宮球場での夏の高校野球も、
東は帝京と都立雪谷の決勝、西は日大二高と日大三高の兄弟校対決を残すのみとなりました。

暑い夏、
高校野球にプロが負けるわけにいきません。

今日から対カープ、対ドラゴンズの6連戦。

クライマックスシリーズへマジック52と言われてもいまいち感覚がわかりませんが、
ホームの勝率が良い今年のスワローズ。

夏休み期間中は毎試合花火が上がるようですが、花火以上に楽しめる試合を期待したいものです。


試合後は千駄ヶ谷集合ですね☆彡



by・ Yu
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-07-28 14:37

前半戦終了♪

e0147496_19454647.jpg

e0147496_19454695.jpg

ということで、
22日、甲子園へ行ってきました。


甲子園へ行く前に、モンマス店長オススメの神戸の街へ。

南京町で食べまくり、メリケンパークやポートタワーへも行ってきました。

初神戸、楽しめました。


神戸三宮から甲子園までは、阪神線で約30分。
近いですね。

今年リニューアルされた甲子園の変わりってぷりに、驚かされました。

試合は館山投手完封。
阪神ファンは盛り上がる場面が少なく、残念そうでした。

勝ちで前半戦を締めくくり、
後半戦は神宮から。

またモンマスティーとともに盛り上がりましょう!



by・ Yu
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-07-24 19:45

前半戦も残り1♪

今日の甲子園でのスワローズ戦は雨で中止になりました。

早いもので、前半戦も残り1試合を残すのみ。

ということで、甲子園へ行ってきます。

今回は甲子園へ行く前に、モンマス店長が昔住んでたという三宮をブラブラしてこようかと思っています。
モンマス店長オススメの洋食屋さんが定休日で残念です。



by・ Yu
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-07-21 21:53

ヤクルト強し

昨日良い勝ち方した阪神を僅差で倒したヤクルトは強いですね。
阪神は勢いがつく勝ち方だったので大切な試合でした。今年のヤクルトはバランスがいいです。
プロ野球が本当に面白くなってきそうです。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-07-20 23:17

勝ち負け

野球は勝ったり負けたりです。ドラフトですので そんなにチームの差がないわけです。三連勝は難しいもんです。しかしチームが良いときは連勝 落ちた時は連敗、
連勝は簡単ではないですが 勝負です。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-07-18 01:49

凄い試合

ヤクルト打ちましたね!
本当に打ちましたね!
しかし読売もしぶとい。
見てたお客様は爽快でしたね。
千駄ヶ谷にも祝杯あげに沢山こられました。中井・いちさんも(笑)
遠征したyuさんご苦労さま
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-07-15 23:53

福島へ♪

スワローズは福島で試合でした。


せっかく福島まで行ったのに、あっさり完封負けです。


これで読売戦は2勝7敗。
このままでは、8年連続負け越しが9年連続になってしまう。

なんとしても、福島から帰ってきた神宮で、連敗を止めてもらいたいものです。



by・ Yu
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-07-15 10:11

愛子さま神宮球場へ

今日は愛子さまが神宮球場にこられました。
賑わったみたいです。

千駄ヶ谷に珍客が エーコさんが来ました、神宮球場の常連さんと、
また行きます。神宮球場に
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-07-13 01:13

ありがとうアユミィ

今日 エーコさんに会いにアユミィがお母様と行ったみたいです。
嬉しい報告ですよ!

神宮球場内野席の時はエーコさんに会いに行くのが彼女達のパターンみたい。
エーコさん愛されてますよ!
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-07-11 23:55