神宮球場の中にあるモンマスティーのスタッフブログです


by jinguu-monmouth

<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

館山さんは負けたけど

館山さんがまけました。
多分連勝してる彼が一番
ホットしてるんじゃないですかね。
ここからが正念場です。
次の登板がポイントですね。
くみさん応援しましょう。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-06-30 10:45

久しぶりに♪

スワローズが東京ドームで勝ちました。

前日の負けでズルズルいきそうなところを由規投手がやってくれました。

スワローズファンもとても多くて盛り上がりましたね。

東京ドームが、いつもこうだと良いのになぁと思います。


東京ドームに行く前に、モンマスに寄り道したのが良かったんだと信じて、また東京ドームの前にも寄り道します(笑)



by・ Yu
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-06-28 08:37

今日から

神宮球場では 社会人野球やってますが。
プロ野球も いよいよ後半戦 下馬評とは違う結果の前半でしたが。
巻き返しは・・・
さあ
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-06-26 14:34

お休み

プロ野球はお休み

交流戦も終わり

選手もお休みですかね?

いやいや練習でしょう。

オールスター戦までが一区切り

頑張れ 頑張れ頑張れ
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-06-24 00:08

気が付けば首位が!!!

今日新聞みて、びっくり!!!!

ヤクルト気が付けば首位に2ゲーム

明日からの巨人戦連勝で?????

首位 巨人も勝ってたイメージあったけど・・・・

凄いね。。。。。。

阪神は気が付けば最下位。。。・・・・・・

コツコツですね。 

そうすれば勢い出ます。 なげないで 又明日が大切。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-06-22 23:58
ヒィエ~~~~~

さよなら3連ちゃん!!!!

ドラマ作りすぎ。こんな年は優勝しますよ。

過去を考えても。。。。そんなチームがVチームになってるよ。

おめでとうって 言います。

ヤクルトファンは 素敵ひた向きだもの。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-06-22 00:12

強すぎ

強すぎ強すぎ 6連勝
ヤクルト連夜のサヨナラ

流れとは川の流れと同じ、
乗らないと!

川の流れがかわるとき、どう戦うか、今の流れが大切
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-06-21 00:22

快勝♪

交流戦優勝は2年連続ソフトバンクに決まり、
交流戦も残すは2カード計4試合。

久しぶりに神宮球場に戻ってきてのマリーンズ戦でした。

快勝!

打っては15安打10得点。
投げては由規投手の2ヵ月ぶりの勝利。

あれだけ打っていなかったホームランが4本出たし、
青木選手に当たりが戻ってきたのも良い流れです。

貯金11は7年ぶりだそうで。

交流戦残り3試合、良い流れのままいきたいです。



by・ Yu
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-06-18 08:29

すごい試合

先日の日ハム 中日の試合10対11で中日の勝ち、両チームも打ちに打ちまくり 大量得点、しかし日ハムは負け 1対0の試合もあれば 同じ試合でもこんなのもあります。
選手の皆様ご苦労さま。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-06-15 10:07

来てくれたYu さん

千駄ヶ谷にYuさんが 野球無いのに来てくださいました!
いつもの常連さんとコラボレーション
楽しい野球の話で盛り上がった!
ありがとう!
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-06-13 02:07