神宮球場の中にあるモンマスティーのスタッフブログです


by jinguu-monmouth

<   2009年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ヤクルト流れが良いね!

雨のなか選手の皆さんご苦労さまでした。

千葉マリンでの 熱戦川島頑張ったね

今年のヤクルトは流れが良いね!

この流れで 頑張ればなんとかですね。

巨人とあまりあたってないからと、ヤクルト専門家は言いますが、流れ掴めばいけますよ。

それにひきかえ 僕がヒイキの阪神は流れが悪い、昨年優勝逃した、ショツクかね、何が言いたいかというと、チャンスは真面目に努力してればきっときます。チャンスが来た時掴む集中力です。そんな 事に気付いた今日の休日でした。
ゴルフの兼本選手頑張った38歳での初優勝!感動したよ!
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-05-31 21:28

セリーグ全敗

今日はセリーグが全敗でした。 パリーグ強しディですね、
ダルビッシュは凄いですな~

やはりマーくん ダルビッシュ今はパリーグですかね。

頑張ってセリーグ

ア!西武 巨人は引き分けでした。ごめんなさい。
ダービーで忙しい僕でした。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-05-30 23:03

今日は雨 野球は中止?などと思ったら、やってました。
選手の皆さんの怪我が少し心配でした。結果はヤクルトの勝ち エビさんおめでとう。

私事ですが小川さん、今日はお世話になりました。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-05-28 23:49
ルーキズとモンマスティーの絡みで今日TBSのひるおひにモンマスティーが出ました!
神宮球場でのルーキズの撮影のご縁です。
出演者がモンマスティーモンマスティーと連呼!嬉しいの一言です!
ありがとうルーキズ
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-05-26 22:44

神宮連敗〓

神宮へ戻ってきて、連敗です。

今季は連敗がほとんど無いままここまで来たのに、
やはり各チームのエース級の良い投手はなかなか打てません。

投手戦になるせいか、試合が早過ぎる気がします。

水曜日、木曜日はオリックス戦。
仕切り直しです。



by・ Yu
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-05-26 08:25
Yuです。

仙台に2日間応援に行って帰ってきました。

スワローズ、交流戦最初の楽天戦は1勝1敗。
やはり、まーくんは人気も実力もすごかったです。

ただ、ヤクルトファンもとても多くて、ビックリしましたね。


次は札幌でダルビッシュ。
厳しいですが、スワローズの快勝を期待しています。



by・ Yu
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-05-22 00:46

交流戦

昨日の交流戦は良かったですね。色んな 因果な対決あったり、引き分け、接戦僕は基本的には交流戦反対でしたが 今年は面白い!本気だし、弱いと思われたチームか前半戦上位に来たり。ますますやりますね。しかしヤクルト強い
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-05-20 14:48

これからです

いよいよ今日から交流戦がスタートします。

普段行かない土地へ行って、いろいろな景色や人との出会いが楽しみです。

モンマスティーへもパ・リーグファンが来る機会もありますかね。


早速ですが、これから仙台へ応援へ行ってきます。



by・ Yu
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-05-19 08:40

野球ファン

昨夜は感動しました!!!
夜 8時位に店閉めようと・・・・考えてました。
Yu君も。アユミイも来ないと知ってましたから。

でも 誰か来ると待ってました、
来ました、ミゲちゃん、、、、、、、嬉しい・・・・・・・・
そして、広島ファンとヤクルトファンの二人組み。
話も男同士弾み楽しかった。

うれしい!!!待ちます。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-05-19 01:04

野球ってファンって

野球って ファンにとっては人生みたいなものですね。
毎日大きな荷物持ってくる。応援団のyuさん見てて思います。熱く語ります彼は、色んな思いが沢山あるのでしょう。意外と負けても勝ってもサバサバしてるので、本物だなと。
まだ野球はこれから。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-05-17 13:05