神宮球場の中にあるモンマスティーのスタッフブログです


by jinguu-monmouth

<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

自主トレ

神宮球場は始まってますね、選手が自主トレに励んでるみたいで、それを見に行ったヤクルトファンがきました。
選手は休みなし、僕も休みなし、(笑)
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-01-30 11:34

驚き!!!

横浜の相川がヤクルトに。。。

僕の好きな選手の一人です。

なんだか!!!やりそう
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-01-22 23:50

だんだん暖かく

今日は暖たかい日でしたね!
もう野球の季節が来たのかと?
三寒四温とは良く言ったもので気が付けば春かも、
神宮球場モンマスも 春には新メニューも考案中です。野球ファンに支持される開発したいですね。

明日はまた寒いから風邪など気を付けてください。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-01-19 21:51
日曜日 佐藤健さんの握手会が都内あった影響か神宮球場付近で道に迷ったルーキーズファンが何名かいらっしゃいました!
野球が始まらないと神宮球場モンマスティーはおやすみです。3月まで 長い休み。近くに千駄ヶ谷店が、ありますので そちらもよろしくです。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-01-13 11:14

雨雪

雨 ですね 夜には雪かも
どうしてかと言うと、昨年の今頃大雪の日に神宮球場に出店決まりました。そこから怒涛の忙しさでした。あれも、これも決めること多すぎて、その間店を守ってくれた当時のバイトさんに感謝です。特にヤヤちゃんには迷惑かけました。
オープンまでの2ヶ月でした。モンマスティーとモンマスホットだけのメニューでも こんなに大変なんだから、キッシュマフィンが入ったらと思うと・・・
でもなんだかんだで オープンできました、今では神宮球場の中でモンマスティーあり(笑)ですよね!
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-01-09 15:48

アルバイト募集中

只今 千駄ヶ谷店ではアルバイト募集中です。
やる気あるかた よろしくお願いします。
0334782357 柏井まで。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-01-06 23:01

まだまだ寒い

これからますます寒くなります。しかし あったかくなったら、野球の季節です。春 球春ですよ。
千駄ヶ谷は明日スタートします。球春までにモンマスティーが恋しいかたは千駄ヶ谷に来てね!
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-01-04 22:22

明けましておめでとう!

明けましておめでとうございます。
さあ2009年の始まりです。神宮球場ではまたまた新しいドラマが始まるでしょう。
ドラマは今日からです。

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2009-01-01 21:15