神宮球場の中にあるモンマスティーのスタッフブログです


by jinguu-monmouth

<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

寒すぎます。

めっきり寒くなった今日、僕は休日でした!
テレビ見てると ルーキーズが放映してました。映画のコマーシャルで神宮球場が出てきました、思わす見とれてました、良いドラマでした!
思うに 昔も今も学園ドラマは同じです。みんな熱いのです。
心のふれあいはいつの時代もいいもんだ
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-12-29 00:34

メリークリスマス

野球ファンの皆様、神宮球場の皆様

水明亭の皆様、エーコさん。

そしてそして モンマスファンの皆様

「メリークリスマス」
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-12-24 23:06

今年はありがとう

もうすぐクリスマスですね。モンマスティーからプレゼントしたいとおもいます。
神宮球場モンマスティーこられた人、モンマスティー千駄ヶ谷からクリスマスにプレゼント用意してます、お越し下さい。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-12-21 20:38

原点はここ神宮

千駄ヶ谷のブログで書いたように、ルーキーズの皆さんには、
大変お世話になりました。 そして、神宮のモンマスのスタッフに
大感謝です。 ありがとうございました。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-12-20 01:42

広まってます。

ルーキーズのファンのお客様がお店に、ブログにミクシィに登場してます。ありがとう!
皆さんお願い 来春プロ野球もよろしくです。その時には 神宮球場モンマスティーでも美味しい紅茶、隣でうどん、アメリカンドックなど販売してますよ!みんな美味しい!
神宮球場モンマスティーは内野席 正面七番ゲート。入って右にすぐです。
『よろしくお願いします』
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-12-16 11:28

ありがとうルーキーズ

e0147496_2332995.jpg

神宮球場でのルーキーズの話題でモンマスティーは興奮気味。
千駄ヶ谷でもさりげなくさりげなく応援してます。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-12-12 23:32

佐藤健さんありがとう!

佐藤健さんが ブログに書いてくださって、ありがとうございます。
千駄ヶ谷のお店にも お客様がいらして、楽しい日でした。
ルーキーズ みますよ! みんな 見よう
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-12-11 17:55

新しい風

昨日千駄ヶ谷モンマスティーに ヤクルトファン ミゲちゃんがきました。アユミィの友達で 最近一人でもきます。
最初はアユミィがミゲちゃんのキッシュも買って観戦してて、ミゲはなんでアユミィがモンマスティーにこだわるのか分からなかった様子でした。
でも 次第に新しい風ですね、モンマスティーは紅茶と仲間でモンマスティーなんです。 なんとなく癒し空間です。
続けていきます。楽しく、神宮球場モンマスティーもそんな空間になってます。昨日 も 親子で神宮球場でしか飲んで無かった人がきました。神宮球場モンマスティーの写真見せてくれてニコニコと中日ファンで内野に行くから必ずモンマスティーだそうです。
『新しい風』モンマスティーです。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-12-05 11:39

キセキ良いね

ルーキーズのテーマ曲「キセキ」 いいっすね!!!
少し懐かしいと言うか、テンポがいいとうか、

いい歌は永久だね。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-12-03 22:09

ルーキーズ

今神宮球場ではルーキーズの撮影やってます。 毎日役者さんが モンマスティー飲んでるみたい(笑)
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-12-01 09:48