神宮球場の中にあるモンマスティーのスタッフブログです


by jinguu-monmouth

<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

冬眠

神宮球場モンマスティーは冬眠に入りますが、来年の戦略立てないとと。メニューも考えないと?
一年間で思ったのがやはり 馴染みのお客様の大切さです、お客様の要望に答えたいと考えます、
何かご意見ありますか?
あれば教えて下さい。
よろしくお願いします。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-11-29 20:47

ブログ

朝のお客様が途切れて、キッシュをオーブンにいれます。そして一服 安らぎの時間です。
頭の中を一旦リセット、好きな音楽 ジョーサンプルのピアノ曲
何を考えてるかと言うと、だいたい昔懐かしい事。
そんな懐かしい奴等に電話する気持ちを抑えて、無の境地、ピー! キッシュ焼けました!
さあ売るぞ
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-11-28 10:38

さてさて

今の僕ですが、何を考えてるかと言うと、

やはりモンマスティーの事ばかり、たまにはすべて忘れて眠りたいですが。

しかし考えないと、死んでしまいそう(笑)

ほとんど病気!

熱中と言う言葉がありますが、そんな感じ中学のテニス以来かな?

汗まみれでした、毎日毎日 補欠のぼくは レギュラーになりたくて。たまたま三年生のとき、上手な奴が転校してレギュラーになりました!
あの時の嬉しさは生涯忘れられないでしょう、
実力ではないけど・・・
本番に強く試合では勝ちました、学校で一番になったりして。少し天狗に(笑)

熱中って良いね。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-11-27 11:46

神宮モンマス行列

e0147496_16255582.jpg

内野モンマス行列です
今日は神宮モンマスティーオーラス。ヤクルトファン感謝デーでした。
最後にYuさんの号令により、行列が出来ました。だんだん浸透し始めてます。
来年よろしく またモンマスティーは頑張るよ
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-11-23 16:25

僕のプロフィール

ケイです! 少し僕のプロフィール紹介します。
神戸で生まれ 学生時代は姫路で過ごしました、熱狂的な矢沢永吉ファンとなり。ロックンロールを好きになり、上京、それから三十年経ちました、何をやっても中途半端な自分に嫌気がさして起業!モンマスティーをはじめました。
今ではいろんな人に支えられて、なんとかやってます(笑)
皆さんよろしくです!
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-11-19 22:21

ファン感謝デー

今週日曜日ヤクルトファン感謝デーですね。
千駄ヶ谷モンマスティーでもお待ちしてますよ!
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-11-18 23:19

アユミイさんとの出会い

僕がアユミイさん、知ったのは昨年の夏だったと?
とびっきり笑顔の素敵な高校生かな?と、(後で知りましたが高校生ではありませんでした)
そして神宮球場開店する事伝えてからびっくりしてました。
開店の後は本当にお世話になってます。いっぱい宣伝してくれて、感謝してます。 力になってます。
野球終わってから千駄ヶ谷に来てくれて ワイワイ!楽しいよ 早く3月に待ち遠しい!

よろしく アユミイ
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-11-18 00:10

Yuくんとの出会い

今晩は。
彼との出会いはちょうど今頃でした。
さむーい日です。
野球をモンマスティーで語り合いました。コアなファンしか知らない話題で。
次第に仲良くなり 運命かなその後すぐに、神宮球場モンマスティーの話が舞い降りました。
ブログを彼にもお願いして、楽しくやってます。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-11-14 22:59

来季日程発表♪


お久しぶりです。
Yuです。


来季公式戦日程が発表になりました。

開幕は4月3日。
スワローズは京セラドームで阪神戦。

神宮球場の開幕は、7日の中日戦から。

来季はスタートダッシュを3連勝で終わりにしないで、
もう少し勢いが持続していただけると良いのですが。



by・ Yu
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-11-13 21:56

よろしく

e0147496_1385829.jpg

野球はおわりまして。
ここのブログどうしようかと? そこでオフの間は僕の好きな事掲載します、
僕はケイ。来月の10日で50歳になります。
今下北沢に住んでます。モンマスティー千駄ヶ谷の店長やらせて頂いてます。
縁あって 神宮球場にオープンできました。
皆様の暖かい心に守られてどうにか 一年が過ぎようとしてます。
次回からは 神宮球場オープンに至るまでの話します。
ご期待を
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-11-12 13:08