神宮球場の中にあるモンマスティーのスタッフブログです


by jinguu-monmouth

<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

プロ野球神宮最終戦

今日トモちゃんが来ました。
最終戦の事聞きまして、感動しました。
神宮の常連さんも増えたみたいです。
来年もよろしくと、スタッフが贈り物頂いたみたいで。。
やって良かった。 本当に思います。
今年はありがとう!!!
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-10-29 23:55

読売優勝

読売おめでとうございます。
結局決めたのは。ラミちゃんでした。
8回裏初球に。。。。。HR!!!
今年の読売は立派ですね。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-10-25 22:15

素晴らしい仲間

モンマスには。静岡。神宮、そして千駄ヶ谷があります。
この仲間で、モンマスティー、モンマスHOTを広めようと頑張ってます。
世界的ブランドにしようと(大きく出ました)
しかし、どの店のスタッフも熱いんです。
想いはひとつ。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-10-25 01:29

色んなことが。

今日は色んなことがありました。
千駄ヶ谷では大遅刻!!!オープンが大幅に遅れました。
僕の責任です・・・・
野球は読売が雪辱、、
元ヤクルトの岩村は猛打賞ですがWS敗戦でした。
雨の中今日もモンマスティー何人も飲んで頂いたのですよね。
ありがとうございます。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-10-24 00:18

野球ってやつは。

不思議なスポーツですね。 今日クライマックス
読売・中日 西武・日ハム もとヤクルトの選手が
活躍してます。トレード???
しかし 新天地で活躍!!!どうして前はだめだったのか・・・
人間だから、モチベーションって。不思議です、
野球ってやつはそんなやつかもしれません。。。。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-10-23 00:16
クライマックス1で中日が勝利。
阪神は阪神らしい負けでした。。。
いつもこんな感じで・・・・・
92年頃ヤクルトが優勝したときの阪神に似てます
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-10-21 01:03

神宮はまだ

大学野球がありますよ!!!
まだまだ終わりじゃない。
モンマス神宮は営業してますよ~~~~
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-10-18 01:00

今日でラスト♪

いよいよ、今日が今季ラストゲーム。

今季は5位でしたが、最後くらいは勝ってもらいたいな。

終わり良ければ全て良し。


by・ Yu
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-10-12 19:01

胴上げ阻止♪

Yuです。


今日明日は読売戦。
読売が阪神との直接対決に勝ち、マジック2でやってきます。


昨年、東京ドームで読売の胴上げを見てきた身としては、
2年連続は避けたいです。


読売相手に8年連続負け越し、今季は6勝16敗。

でも、横浜さんが勝ってくれたので、無駄にしないように、勝つしかないですね。


シーズン残り3試合、応援頑張りましょう。



by・ Yu
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-10-10 10:25

17点。。。。。。。

大勝ですね17点 あの試合にとっとけば???

なんてよく思いますね。

強いやくると!!!

まだ4試合。強いヤクルトでがんばれ!!!!!
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-10-08 00:53