神宮球場の中にあるモンマスティーのスタッフブログです


by jinguu-monmouth

<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

スワローズは、今日から神宮球場に帰ってきてのカープ戦。


久しぶりなのですが、今季は他球場の試合は全て終了しまして、
残るは神宮球場での試合のみ。


広島での連敗で、クライマックスシリーズ出場はかなり厳しくなりましたが、

首位阪神と4試合、2位読売と2試合あります。

ペナントレースの鍵はスワローズが握っていると言っても良いでしょう。


まずは今日からのカープ戦、広島で負けた分のお返しをしたいところです。



by・ Yu
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-09-30 10:17

秋風

プロ野球も秋風とともに終わりを告げようとしてます・・・・

でもまだまだ!!!!

これから秋風を吹き飛ばす熱い日期待してます!

いろんな想いとともにモンマスティーはまだまだ頑張ります。

神宮球場に出店して、千駄ヶ谷モンマスティーに変化がありました。

ヤクルトファンの常連が出来た事。Yu君。アユミイ。アヤ。ミケちゃん。

エビさんもそうですね!!!

試合前、試合後、始め試合の無いときもきてくれます。そしてモンマスの常連さんと

コミュニティーが生まれ、楽しい感じになってます。

もちろん 他のヤクルトファンのお客様も来ていただいてますし。

カープファンの女性も!!!!

この広がり大切にします。

             ケイ
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-09-25 01:09

今日も雨

さすがに嫌になります。雨音・・・・・・

神宮でも何度雨でゲーム中止になったか、

さあいくぞ~ って思いきや肩透かし。

しかし雨には勝てません、このフレーズも何度も???

神宮もラストスパート 世の中読売 阪神でフィーバーしてますが。

神宮も熱いゲーム期待してます。。。。

ファンは毎日応援してます。

がんばれ
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-09-23 00:46

モンマスティーの使命

モンマスティーの使命とは。
美味しい紅茶を笑顔でお出しする事、

そして神宮球場でモンマスティー飲みたいから
神宮球場に足を運ぶ、目的はここです!!!!

美味しい水明亭のうどん食べるため、神宮球場に。。。

美味しいモンマスティー飲むために神宮球場に。。。。


そんな人がいても良いじゃないですか!

我々は頑張るよ、この事が伝わるまで。

そんな人が一人でも増えるように!!!

使命 千駄ヶ谷も 静岡も同じ気持ちになります。

やることはまだまだ 

日々の来客数より どれだけの人を幸せに出来たか。

たかが一杯の紅茶ですが 

想いはでっかく!
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-09-19 23:54

凄いねイチロー

やっと連敗とまりましたね!!ヤクルトのファンのかたおめでとう。

神宮で週末またゲームありますが。 台風????

しかししかし、、、イチローは凄い200本8年連続。。。

あのイチローがプレッシャー凄く感じたと言ってました。

やはり彼も人の子でしたね。。。

積み重ねって大切ですね、

肝に銘じたいと思いますよ。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-09-18 23:14

連敗止まった♪

8連敗…

スワローズの連敗がようやく止まりました。


5連勝した反動の連敗とかやめてもらいたいです。


8連敗は16年振りらしいです。
16年前の1992年は優勝していますから、これを良いととって、
スワローズ台風になってくれないかな。

週末、ホントの台風来るのかな…?



by・ Yu
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-09-18 08:45

流れ  練習

野球と人生は似てますね?
だから皆、野球応援するのですかな?
自分の人生に応援かな?
今のヤクルトはホントニ可哀想なぐらい 惜しい試合して
8連敗・・・ 阪神にサヨナラ負け連発、読売に1点差3連戦
広島にも延長の末・・・
しかし まだゲームは終わってない。 いい試合して感動ドキドキも与えてもらってる。
広島はモチベーション高く戦って今、ゾーンに入ってる。。。
読売も、 
人生も何があるか判らない、ゾーンに入ると奇跡だって起きる。
でも練習は必要
だって練習は嘘つかないし、
人生に文句言っても駄目
練習だよ。
オリンピックのフェンシング太田君だって 練習休んだ日無いんだよ。
そんなこんな 想いです。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-09-17 01:08

久々神宮byけい

久々神宮に来ました。。もちきりのはなしは

ジャンクスポーツ ウッチー弁当発売、アッという間に売れたみたい。

TVの効果は凄いね!!!!

入り口にも垂れ幕がありました。

いずれにしてもこんなことで神宮にお客様が来るようになったら、うれしいですね。。



e0147496_20302389.jpg

[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-09-15 20:29

たたりじゃ~~~

どうして雨雨雨なんですか????

読売戦での雨多すぎます057.gif

雨には勝てませんね・・・・・・

さあさあ広島戦が神宮であります。

応援よろしく!!!
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-09-07 22:45

ほら

勝ちました!!!!

明日も勝って連勝です、

ヨシノリが勝ったのは良いですね

ヒヤヒヤの連続が良いですね。

パリーグはいつの間にか、ず~~~~っと最下位のオリックス

なんと貯金 2位???

わからんよ
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-09-07 00:14