神宮球場の中にあるモンマスティーのスタッフブログです


by jinguu-monmouth

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

戦い・・・・

こんにちは ケイです。

オリンピック野球見て戦いって。 野球って。

辛いもんだなと。

日本は負けました・・・韓国に

強かった韓国。

しかし今日残酷なシーン    

日本代表の帰ったチーム

皆それぞれ活躍しました。

中日 岩瀬。。。。頑張ったよ

みんなお疲れ様  プロ野球ですね。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-08-28 00:50

雨ばかり♪

Yuです。


昨日と今日は阪神戦のはずが、昨日は雨で試合開始せず。

22日(木)の読売戦も、試合始まって2回で終了するし。


子ども達にとっては、夏休み最後の神宮球場なのだから、
今日の雨予報がなんとかならないもんかな。



by・ Yu
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-08-25 08:26

1日モンマス三昧♪

昨日は、11時~2軍戦、
18時~1軍戦の2試合でした。

2軍戦は内野のみでしたから、モンマスティーに行けると、張り切って2杯。

とても暑かったので、助かりました。


2軍は勝ったけど、1軍は相変わらずの敗戦。
今日は勝ってもらわなきゃ♪



by・ Yu
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-08-21 08:48

久しぶり神宮です♪

Yuです。


ようやく明日から神宮球場へスワローズが帰ってきます。

オールスターや西への遠征もあり、
7月29日以来の神宮球場での試合。
すごく久しぶり。


現在スワローズは48勝51敗の5位です。
それもこれも5勝10敗と唯一、分が悪い読売のせい。

明日からその問題の読売戦。勝たねば!


20日の水曜日はイースタン(2軍)の試合が11時開始であります。
2軍は現在首位。読売と激しい争いをしております。

1軍2軍と連勝でいきたいです。


昼間のイースタンの試合にもモンマスティー神宮球場店は営業との事で、
外野席専門でなかなか機会が無い自分も買いに行きたいと思います。

よろしくお願いしま~す☆彡



by・ Yu
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-08-18 14:42

振り返り

お盆で野球も会社もお休み。
甲子園は盛り上がってます。 オリンピックは今日キューバに負けました・・・・

さて 神宮モンマスも半年が経ちました。
振り返るのも早い気がしますが。地固めは出来たような気がします、
水明亭の皆さんの努力に敬服です、
みんな明るく頑張ってるのがなにより。。。

選手もお客様もモンマスティーのファンになって頂き。
Yuさん、アユミイさん、アヤさん、等千駄ヶ谷の常連に。。。。
エビさんも(忘れてないよ~~~)
さあ後半戦!ヤクルトもまだまだ諦めてないし。

頑張ろう!!!!
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-08-13 23:34

花火大会

神宮で、野球は少しお休みですが、

今週は花火大会!!!です。。。。。001.gif

千駄ヶ谷一番のイベント、神宮モンマスでも。

冷たいモンマスティーを花火のお供に072.gif

8月7日木曜です。

千駄ヶ谷店も頑張ってアイスクリームご用意してます。

よろしく058.gif
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-08-03 22:12