神宮球場の中にあるモンマスティーのスタッフブログです


by jinguu-monmouth

<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

スゴい雨でした♪

29日のゲーム、
7回裏に降り出して、イニング終了後には豪雨。

スタンドを水が流れていました。

前半最終戦がこんな形になるとは。


次の神宮での試合は、8月19日の読売戦。
だいぶあくな~。

まだ、クライマックスシリーズの目はありますから、頑張って応援しましょう。



by・ Yu
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-07-31 14:10

凄いゲーム

いや~今日の試合、盛り上がっていました!!
何度もスゴい歓声がスタンドを揺さぶっておりました。
いいゲームだったのですねぇ…!(気になってました)
ピンクの可愛いタイガースのユニフォームを着た女子もたくさんモンマスティー、買いに来ていただきました。
ありがとうございました。
モンマスティーを買いに来てくださる女子、何故か可愛い方が多いのです!!

そうでした、モンマスティー固定ファンの男子も皆さんイケメンです(*^^*)
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-07-29 00:59

モンマスティーが

a0075684_23575659.jpg
">「モンマスティーがご家庭でも飲めますモンマスティーネットショツプ始まりました。モンマスブレンドをネットで販売開始しました!100グラム~1キロ まで3アイテム用意しました。購入者には秘密のベールに包まれたモンマスティー、モンマスホットの作り方レシピもはいってます。アドレスwww.monmouth.jp/shop/ モバイルアドレスhttp://xc527.eccart.jp/z835/index.phpです。
ぞうぞ 覗いて下さい!
よろしくお願いします。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-07-29 00:11

暑い夏

夏休みに入ったせいかお子さん連れのお客様を多く見かけるようになりました。
又リトルリーグのユニフォーム着用のボーイがアメリカンドックを買いに来てくれます。

アメリカンドックにモンマスティー、とてもよくあうのだけど……。
後、10年位したら彼等にも分かるようになるかしら~~。023.gif

とてもよく合うといえば、6番入り口を入った階段脇にあるチーズケーキもバッチリ、モンマスティーに合いますよ!
ぜひお試しくださいねっ。
この暑さと連戦で、ヤクルトの選手達もかなりお疲れのようです。

選手達も皆様もどうかご自愛ください。
056.gif
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-07-23 23:25

再び5割復帰♪

Yuです。

暑い日が続いていますが、
スワローズもオールスター前の関東ラッシュ。


広島戦3タテで勝率5割にしたのに、
昨日は最下位ベイスターズ戦に敗戦。

今日は勝って再び勝率5割に。

ベイスターズ側は危険球退場あり、講義で退場あり。

スワローズは、打線もつながってきて、
波に乗っています。

明日は貯金1だ!!


by・ Yu
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-07-23 02:11
千駄ヶ谷お忙しいようで
嬉しい悲鳴かと〓




神宮は今日も
田中選手効果がすごかったですよ~。

あと
浴衣の日だったようで
浴衣のかわいい女子の皆さんがいっぱいでした。
浴衣っていいですね
016.gif

昨日から??一昨日から??
神宮では花火があがっています。

夏って感じで。





今日のゲームはなんだか盛り上がってたようす。
七回まで3対3で同点だったみたいで

結果どうなったか気になりますが
良いゲームだったようなので
明日も楽しみですね~。
050.gif
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-07-20 22:19

久々さゆり~~~~

今日も
田中選手が試合前に来てくれたそうです。023.gif


んでもって
田中選手のブログを見て来てくださった方も。003.gif



田中選手効果すごいですよー。053.gif053.gif




試合は
今日はナイスプレーをした選手がいたらしく(ダイビングキャッチか??)
内容は全くわかってないけど
盛り上がってた風でしたよー。
050.gif

試合途中でアイスをきらしちゃって
何人かごめんなさいしたお客様もいて。。。申し訳ないことしたです


暑いから
紅茶よりビールを飲む人が多いのかな~


千駄ヶ谷モンマスはどうすか??


無理しないように体大事にして下さいね~◎
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-07-19 22:41
毎日暑い日が続いています。
皆様体調管理はいかがですか???

嬉しいですね~!
田中選手の7/14付けのブログに「神宮のモンマスティー、飲みたい~』と書いていただきました!!!

遠征先だったのでしょうか?
今日はそのブログを見たらしき若い女性が数名、試合開始直後買いに来てくれました。

あと、有名な野球解説者の方にも飲んで頂き、『甘みと渋味がいいねっ!』と感想をいただいて、暑いなか気合い入れて、モンマスティーつくったかいがありました。

明日も暑いけど汗疹つくりながら、美味しい紅茶、いれよット……。。。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-07-19 01:08

高校野球2

度々すみません。 先日コメントした北条高校(兵庫大会で東洋大姫路破った)が
またまた強豪破りました!!もしかして 甲子園に???なんて地元では言ってます。

こんなことはプロ野球の世界でもあるし 最近の日ハム、
あなたの中でもあると思います。要は夢持つ事、そして努力すること。
そしたら奇跡は起きます。必ず起きるとイメージすること。

北条高校は地区予選でいつも1開戦負けの弱小チームでした。
監督がかわり、メンタルを磨いて今があるみたいです。
日ハムは新庄の冗談めいた中、1つになり優勝!そして彼は引退しかし
イズムは残り今なお続いてます。

ヤクルトも野村監督により優勝を。

人生夢みなあかんのです、そして努力 奇跡。

諦めたらあかん。。。。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-07-16 00:00

高校野球

神宮球場とは関係ないけど、高校野球の大ファンです。。
古く 青森三沢高校と 松山商業の18回再試合 三沢に大田幸治という投手がいました。
東邦のバンビ坂本投手 決勝で 僕の地元の東洋大姫路が勝ちました。
その前の年が Gの原監督の東海大相模が活躍、彼は3番でした。4番は津末日ハムにいきました。
奇跡の逆転のPL学園 確かGの吉村のころかと思います。中日の立浪かリフォーム片岡の・・・ころか???
僕の印象のゲームは 広島崇徳学園という学校がピッチャーが故障・・・投げる投手がいなくなり・・・・ボロボロのなった、あの試合での ナインの必死さには涙でした。
まさに 負けたゲームが印象に残ってます。
高校野球はドラマです。。。。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-07-15 00:31