神宮球場の中にあるモンマスティーのスタッフブログです


by jinguu-monmouth

<   2008年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

神宮とモンマス

こんにちはケイです。
最近千駄ヶ谷で、神宮球場にありますよね???
と聞かれます。皆様大体???みたいな反応。
まだまだ無名なモンマスです。悲しいかな・・・
でもなんとなく一体感を感じます。
神宮と千駄ヶ谷、なんとなく点が線になれば良いなと。
みなさ~~~ん 千駄ヶ谷の町並み味わってから。
神宮へ  神宮から千駄ヶ谷の町並みを!!!!
そんな想いの今です。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-05-31 00:51

こんちは サユリです!!!

神宮久々のサユリです。

今日のモンマスは。。。。

最初はアイスでしたが、お客様もまばら・・・・・・

しかし5回ぐらいから歓声が~~~~~~~

そこからHOTが出だしました。

なんだか得点がいっぱい入った様子????

ワーワー

明日は雨が心配です。晴れてちゃんと試合が出来たらいいな~みたいな。。。。。

そんな さゆりでした。。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-05-28 23:57

今日の神宮

サユリです!!!

今日は大学野球でした。。。。

やっぱりプロより紅茶売れません・・・・・・・・・・

大学生のお小遣い少ないのかな???

わたしも!!!!

今日はアイスでした。。。

さあ明日はチーちゃんが、頑張ります。。。。。。

     さゆり
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-05-24 22:52

明日から神宮♪

Yuです。

交流戦始まっています。
西武ドーム2試合、千葉マリン2試合行ってきました。


相変わらず5割の壁…

西武ドームでも千葉マリンでも…

アトムズ復活シリーズまでも5割の壁。
負け越しました。


明日の神宮からは勝ち越せますように☆彡


by・ Yu
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-05-24 21:56

交流戦

セパの交流戦が始まりました。。。。。
ヤクルトは西武と昨日今日。1勝1敗・・・
土曜日からの楽天戦 楽しみです。
1野球ファンとして応援したいと。。。。。
夏夏ですね。熱いよ野球
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-05-22 23:18
3月にオープンして。ヤクルトファンがにわかに、、、、
モンマスを認知しはじめました。

先日の外野にモンマスをなんて暖かい言葉もあり、
幸せ!!!
アユミイさん、アヤさん、エビさん、そしてYuさん。
仲間が続々と・・・・・・・・
こんな展開店神宮開店のときは考えてませんでした。

スタッフとも懇意になりつつあり、ヤリガイも出てきてます。
輪ですね。大きく、しかしゆっくりと、広げたい
僕の願いです、
よろしく   ケイ
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-05-20 22:58

りつえちゃん

りつえちゃん。は水明亭の社長です。
スーパー仕事好き。
人を見る目抜群
ヤクルトの選手と仲良し。
綺麗好き!
優しい!
僕とよくじゃれあい、冗談言う仲!
これからもよろしく!!!!!!!!!
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-05-20 01:00

久々の登場ケイです。

今日は神宮は大学野球でした。チーが頑張りました。。
ヤクルトは阪神に勝利9回にドラマが、YUIさん、良かったね。

千駄ヶ谷店では 新人歓迎お好み焼き大会やったよ!!
サユリ、えびさんも集まりワイワイ、、、、、、、、、

ドラマが・・・・・始まるよ
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-05-18 23:59
15日の試合で、神宮球場でのヤクルトアトムズ復活シリーズが終了しました。

スワローズからアトムズのユニフォームにかえて、


3勝5敗1雨。

最後、中日戦勝ち越しで盛り返したものの、
やはりスタートの読売戦3連敗が響きました。
あの負け方は、アトムズの弱さまで蘇った感じがしてどうなる事かと…


中日戦で盛り返したので、甲子園で勝ち越して、勝率5割で来週からの交流戦に臨みたいところです。


次の神宮球場のスワローズ戦は、25日の楽天戦。

開幕してから、寒い試合が多かったですが、
その頃には、アイスミルクティーが美味しい陽気になっているかなぁ。


※追伸
アトムズ復活シリーズで、ユニフォーム付内野チケットを販売したせいか、
いつもは外野席にいるファンが内野へ行くケースが多かったようです。
「Yu君、モンマスティー初めて飲んだけど美味しいね~。
店長さんに外野席でも売ってもらえるように頼んでおいてよ。」
なんて声を何件かいただきました。
嬉しかったですね。

モンマス店長、なんとかなりませんか~??(笑)



by・ Yu
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-05-17 11:54

ごめんなさい

さゆりで~~~~す。。。。

昨日2軍監督ではなく。
この間まで選手だった土橋さんでした。。。。

千駄ヶ谷のオヤジに怒られます・・・・・

神宮店の前に、おしゃれな叔母様が、チーズケーキうってます。
さゆりいっぱい買いまして。千駄ヶ谷界隈で宣伝あげてきました。。

オヤジはパクパク食べて、ゴミは返しました(失礼な!!!)
ではでは   又来週
   
               さゆり
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-05-15 23:34