神宮球場の中にあるモンマスティーのスタッフブログです


by jinguu-monmouth

<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お知らせ

モンマスティー千駄ヶ谷のほうですが
今回ややチャンと言うスタッフが30日卒業します。
神宮には出ませんでしたが。神宮開店等。
僕の留守の間には、非常に活躍しました。
彼女が居なければ神宮モンマスはこんな形には
なってなかったと思います、縁の下の力持ちとは
この事です、
千駄ヶ谷の話題で恐縮ですが。お知らせです。。。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-04-29 00:57

ハンカチ王子

チイーです。 今日は六大学担当しました。
ハンカチ王子こと 早稲田の斉藤君が来たみたいで(モンマスには来てない)
ざわざわ 賑わってる雰囲気でした。。。。。。
話は変わりますが おじさんが私に向って姉さんのファンだ
から揚げくれ~~~とから揚げとモンマスアイスを買ってくれました。
なんだか????ですが。幸せな、、、、、日でした。
サユリは うどんうまいうまいと食べてました☆
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-04-27 22:36

神宮セレブ登場

サユリです。昨日今日は、まだHOTですね。
今日はさぶーーーいから。。。
磯山さやかさんが来ましたよ、HOTでした。
可愛かった!!!
この2日はセレブの女性が登場。お紅茶くださいと
丁寧なかんじでした。 
ヤクルトファンのアユミイさんも登場で楽しいバイトでした。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-04-27 01:20

明日から中日戦

今日はKeiです。明日から中日戦です。
神宮モンマスは、最高のスタッフで、臨みます。

モンマスアイスが出るかな???
サユリ、チー、・・・・もスタンバってます。
笑顔、笑顔、誰にも負けない笑顔で。。
アユミーさん、アヤさんyuさん、彼女たちに声かけてね!!!
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-04-25 00:19

ちーです!

モンマス神宮の妖精ちーです。。。。
昨日は、、、忙しくバタバタでした。
モンマスのオーナーが店で寝てるので、ビックリしましたが
大丈夫ですか??
昨日は週刊ベースボール見ましたと言って。
大阪からの阪神ファンのご婦人が、たいそう気に入って
下さいました。 ありがとうございます。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-04-21 22:28

神宮のお客様」

こんばんは サユリです。今日は忙しかった。。。。
週刊ベースボールに神宮店が載ったので。
見ました、と言うお客様が・・・・・・大勢。。。
雑誌の影響ありますね!
神宮では紅茶以外に アメリカンドッグ、スパイシーチキンも
ご用意してます。これが又売れます、揚げたてなんで美味しい。
紅茶も今日はアイスが売れ始めました、
もうすぐアイスアイスの季節ですね!

神宮に来たら声かけてね、、
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-04-21 00:11

長い試合♪

神宮球場帰りのYuです。


いやぁ、長い長い攻撃でした。

横浜の(苦笑)

5回は、ヒット9本で9点…
終わってみれば22安打16点……

打たれ過ぎです。


こんな試合にモンマス店長外野席へいらっしゃいました。

次は勝って盛り上がってるところを見ていただきたいです。



by・ Yu
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-04-16 22:51
Yuです。

東京ドームへは土曜日に行って、逆転勝ちを見てきました。
東京ドームでは、年に1度と言ってもよい勝ち方でした。

行った試合は勝ったものの、苦手東京ドームではまたも負け越し。
スワローズの貯金もわずか1となってしまいました。


明日(日付的には今日ですね)から、神宮球場で横浜・阪神相手の6連戦。

木金あたり雨がウワサされておりますが、この神宮球場から再度エンジンがかかるように応援しましょう。


モンマスティーも各メディアで特集記事が出てまして、スワローズより一足先にエンジンがかかりそうな予感。

モンマス店長、今度週刊ベースボール持っていきますね。



by・ Yu
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-04-15 04:00

残念 雨!!!!

今日、神宮に大学野球見に行く予定が・・・・・雨雨雨
試合はあったみたいですが。子供小1と一緒でしたので。中止
つまらない休日となりました。
Golfのマスターズでもみて、ふらふらします。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-04-13 16:19

久々の神宮

今日はケイです。
久々に神宮に行きました。
外野席はモンマスティー買えないので、
アユミーさんに出前しました。Yu君とも会いまして。
皆熱い声援、送ってまして感動です!!!
7回の応援タイムのチアガールの姿に見とれたオヤジでした(笑)

そして念願の欅の牛丼ゲット、TV出てましたので。気になり、、、、
美味しく頂きました、
又覗きます。。。。。。
[PR]
by jinguu-monmouth | 2008-04-10 00:30