神宮球場の中にあるモンマスティーのスタッフブログです


by jinguu-monmouth

カテゴリ:未分類( 358 )

残念ですが

モンマスティー神宮球場から撤退となりました!!長い間ありがとうございました!!
[PR]
by jinguu-monmouth | 2013-02-13 16:59

お久しぶりです、

なかなかこちらでブログ書いてなくてすみません。神宮開幕したのに…ごめんなさい。今日はヤクルトは快勝沢山のお客様がモンマスティーを飲んでいただきました。まだまだホットですね、さあ熱い戦いはまだまだ
[PR]
by jinguu-monmouth | 2012-04-21 23:17

やーっと。

一昨日、今年初めての内野観戦をしてきました。

と言う訳で、やーっとエイコさんにご挨拶が出来ました。
良かったですo(^-^)o

やっぱり球場で飲むモンマスティーはおいしい!

来月も内野で見る予定を立てたので、
また神宮モンマスティーに行きますね。

その時はよろしくお願いします!

くみ
[PR]
by jinguu-monmouth | 2011-06-07 17:34

交流戦

交流戦が始まりました!
確か、去年の5月は3回しか勝てなかったような…
交流戦も前半は何連敗もして(・_・;)
今年はとりあえず1勝出来ましたね☆

パ・リーグのスゴい選手を見るのを楽しみながら、
でもスワローズの選手も負けてませんから、
1試合1試合がんばって欲しいです!

私も何ヶ所か、パ・リーグの球場に応援に行きます(*^ー^)/

くみ
[PR]
by jinguu-monmouth | 2011-05-20 09:39

負けちゃいましたね

相手はダルビッシュ、しょうがねえかね
[PR]
by jinguu-monmouth | 2011-05-19 02:10

石川選手おめでとう

石川選手100勝おめでとう小さな大投手
[PR]
by jinguu-monmouth | 2011-05-15 10:36

ヤクルト勝ちました

ヤクルト勝ちましたね!好調の横浜に!!
流れがとっても良いように思います。流れは大切ですね。逆らうと恐ろしい負の流れになります。流れにそって慌てないでやることです、野球も人生も
[PR]
by jinguu-monmouth | 2011-05-14 00:28

おひさ〜くみです!

タイトル:1ヶ月

2011年のプロ野球が開幕して、1ヶ月経ちました。

試合が出来る、観戦出来るって
当たり前のことじゃないんですね。
神宮球場では、大学野球の方にも協力いただいての開催。
本当に感謝でいっぱいでした。
(単なるファンの私が言うのも何ですが。)

プロ野球は、色々なところで支えられて
成り立っているんだなぁ、と思いました。

実際に私が神宮に行ってみて、
球場でしか会わない方もいますから、
そういう仲間に会って、
「今年もよろしくお願いします!」
って挨拶出来ることが、普通のことではなくて。
そして、大好きな野球を、いつもの仲間と一緒に見られることが、
こんなに幸せなことなんだと実感しました。


スワローズは、いま好調ですね。
(5月11日の試合終了時点で、
スワローズ・カープ・ベイスターズがAクラス!)
ファンとしては嬉しいですが、
どこかソワソワしますね。(笑)
連勝すると、連敗するんじゃないかとか(・・;)

まぁ、まだ始まったばかり。
これから色々あると思いますが、
みんなと一生懸命応援していきたいと思います!

心をひとつに
POWER OF UNITY

くみ
[PR]
by jinguu-monmouth | 2011-05-12 17:13
紅茶と言うカテゴリーを手軽にしたかっただけです。ある意味ムーブメントを起こしたいとも思いましたが…今は 喜んで貰えること、それが一番、テイクアウトですから、インパクトが大事だと、生意気ですが甘さとミルクの量は調整できない、これがモンマスティーなんです。普通ではないとこはここにあります。
少し甘いし、ミルクも多いしかし変えません すみません
[PR]
by jinguu-monmouth | 2011-05-09 00:49
モンマスティーは五年前の7月3日千駄ヶ谷で産声をあげました。神宮球場には、3年前の3月9日から売ってます!忘れもしないオープン戦西武戦でした!!早いですね月日は
[PR]
by jinguu-monmouth | 2011-05-07 23:28