人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮球場の中にあるモンマスティーのスタッフブログです


by jinguu-monmouth

さてさて

今の僕ですが、何を考えてるかと言うと、

やはりモンマスティーの事ばかり、たまにはすべて忘れて眠りたいですが。

しかし考えないと、死んでしまいそう(笑)

ほとんど病気!

熱中と言う言葉がありますが、そんな感じ中学のテニス以来かな?

汗まみれでした、毎日毎日 補欠のぼくは レギュラーになりたくて。たまたま三年生のとき、上手な奴が転校してレギュラーになりました!
あの時の嬉しさは生涯忘れられないでしょう、
実力ではないけど・・・
本番に強く試合では勝ちました、学校で一番になったりして。少し天狗に(笑)

熱中って良いね。
by jinguu-monmouth | 2008-11-27 11:46