人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮球場の中にあるモンマスティーのスタッフブログです


by jinguu-monmouth

高校野球

神宮球場とは関係ないけど、高校野球の大ファンです。。
古く 青森三沢高校と 松山商業の18回再試合 三沢に大田幸治という投手がいました。
東邦のバンビ坂本投手 決勝で 僕の地元の東洋大姫路が勝ちました。
その前の年が Gの原監督の東海大相模が活躍、彼は3番でした。4番は津末日ハムにいきました。
奇跡の逆転のPL学園 確かGの吉村のころかと思います。中日の立浪かリフォーム片岡の・・・ころか???
僕の印象のゲームは 広島崇徳学園という学校がピッチャーが故障・・・投げる投手がいなくなり・・・・ボロボロのなった、あの試合での ナインの必死さには涙でした。
まさに 負けたゲームが印象に残ってます。
高校野球はドラマです。。。。
by jinguu-monmouth | 2008-07-15 00:31