人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮球場の中にあるモンマスティーのスタッフブログです


by jinguu-monmouth

公式戦終了♪

月曜日でひとまず公式戦全日程が終了しました。

まさに山あり谷ありなシーズンでしたが、久しぶりのAクラス。

優勝していないのに、この先にも試合があるのは何か変な感じではありますが、
それもこれから勝てるチームになれば、普通になっていくんですよね。
そうなれば良いです。

昨シーズンに比べ、試合後の千駄ヶ谷モンマスはスワローズファンが集まるスポットになりました。

みんなの笑顔でホッとできるモンマスの輪を広げていきたいですね☆彡



by・ Yu
by jinguu-monmouth | 2009-10-14 13:32