人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮球場の中にあるモンマスティーのスタッフブログです


by jinguu-monmouth

智弁和歌山の力

少し時間が有ったので、高校野球見てました。
智弁和歌山。最初エラーあり、ボロボロでした、敗けだなと思いました。結果後で見たら うぉー八回 九回に得点重ねて勝ってました、この監督の話をテレビで見たとき、感動でした、『鍛えて鍛えて鍛え抜いた選手が奇跡を起こす』やはりそんな奇跡を起こす選手かいたのですね。鍛えた選手が、そんな監督についてくる選手は一学年10人しか取らないそうです。
有名高校野球常連校は100人なんてあたりまえ、しかし10人 数ではないのですね。非常に勉強になりました。
by jinguu-monmouth | 2009-08-18 23:32